木曜日, 4月 30

頑張れ!

始まりましょう!〓



今日、僕はちょっと朝寝坊した。10時くらいに友達に会いました。12時半出しました。2時にフッズスキー場に着きました。でも、疲れた。諦めたいんと思います。定山渓に来ました!今は休んでいます。頑張れ!

水曜日, 4月 29

レールと最後の予定

こんばんは!明日、僕の自転車のライドを始めます。でも、今日、僕はスノーボードをしに行きました。キロロに行きました。楽しかったです!晴れでした!でも、コースの雪はちょっと遅かったです。僕はモーグルで滑りました。滑りる間に後で、iPodをなくしました。でも、見つけました。良かった!僕はレールをメークしました。ワクワクしました!でも、ボードスライドをしてみたい。ちょっと怖いです。友達が撮ったビデオを見て下さい。(ちょっと遠いです。)





自転車の旅行間に中山峠スキー場に行きます。楽しみ!新しい予定を見て下さい。


View Larger Map

僕はブログを俺の携帯電話でアップデートします。読んでください!

火曜日, 4月 28

悲しい日

先週末はちょっと悲しかったです。土曜日、僕は友達に会いました。一緒に遊びました。楽しかったです。その夜、いっぱい友達に会いました。スープカレーを食べに行きました。Chuttaという店です。おいしいです。チキンはいいです。野菜がたっぷりです。いいスパイスがあります。居酒屋に行きました。300円飲み放題があります。安いです!遅い帰りましたから。日曜日、僕は朝寝坊して、札幌国際に行くバスで乗り遅れました。悲しかったです。その上、新雪が降りました。粉雪でしたよ!40センチの新雪が降りました!友達が札幌国際で撮った写真を見て下さい。残念だった。札幌も雪が降りました!ショックだった。

その夜、友達と一緒にかにほけんに食べに行きました。おいしかったです。いっぱいかにを食べました。でも、ちょっと高いです。月曜日、僕は友達に借りた映画を見ました。ぞの映画は「サユリ」でした。有名な映画です。本当綺麗な映画です。ありがとう。水曜日、僕は友達と一緒にキロロに行きます。ゴールデンウィークの予定を決まりました。1番予定をします。でも、反時計回りに行きます。

水曜日, 4月 22

休みの休み

今週末、僕はスノーボードをしませんでした。土曜日、ちょっと朝寝坊した。12時ぐらい起きました。後で、ジムに行きましたが、疲れた過ぎでした。3時に僕は友達に会いました。少し買い物をしました。
4時に散髪の予約を持ちましたから。散髪はいいです。後で、僕は新しい服を買いました。

その夜、僕の友達はパーティーがありました。楽しかったです。ゲームをして、話しました。皆は面白かった。後で、ススキノに行きました。




日曜日も朝寝坊しました。4時に友達たちに会いました。僕の友達は東京に引っ越しますから。一緒にボーリングをしました。最高のスコアを受けました!120点!見て!でも、2番目でした。次はスープカレーを食べに行きました。スープカレー店というMAJI IIです。おいしかったです!もう辛かったです!四番辛さだけ食べましたが、すごく辛かったです!





後で、ポーカーをしました。これも楽しかったです。僕は勝ちました!

Golden Weekの休みから、札幌から函館に自転車で行きます。でも、丁度予定をまだ決まりません。

予定1番 303km(205mi)

       4月30日(木) 札幌→苫小牧   69km(43mi) 
       5月1日(金)  苫小牧→登別   42km(26mi)
       5月2日(土)  登別→洞爺湖   71km(44mi)
       5月3日(日)  洞爺湖→倶知安 48km(30mi)
       5月4日(月)  倶知安→小樽   61km(38mi)
       5月5日(火)  小樽→札幌    39km(24mi)


View Larger Map

予定2番 601km(374mi)

       4月29日(水) 札幌→苫小牧   69km(43mi)
       4月30日(木) 苫小牧→登別   42km(26mi)
       5月1日(金)  登別→長万部   100km(61mi)
       5月2日(土)  長万部→函館   106km(66mi)
       5月3日(日)  函館→長万部   106km(66mi)
       5月4日(月)  長万部→倶知安  79km(49mi)
       5月5日(火)  倶知安→小樽    61km(38mi)
       5月6日(水)  小樽→札幌     39km(24mi)


View Larger Map

頑張れます!

月曜日, 4月 13

集中!


ゴメン!このポストはちょっとみじかいです。先週末、楽しかったです!札幌国際に二回行きました!土曜日、一人でに行きました。パークで練習しました。ジャップとボックスとレールを練習しました。オーリができました!ボックスも50-50ができます。レールは未だできませんが半レールをできました。

土曜日の夜、僕の友達はパーティを持ちました。本当に楽しかったです。彼はギターが弾くのが上手です。高校生の時、僕は上手でしたが、今下手になりました。けど、この夏たくさん練習をしたい!

日曜日、札幌国際に行きました。この時いっぱい友達と一緒に滑りました。フッスでスノーボードの授業を教えた人は僕と友達と運転しました。札幌国際で私は友達に会いました。ジャップとかボックスをしました。練習しなければなりません。ジャップは怖いです。これは私の友達です。




火曜日, 4月 7

湿雪



また、僕はゲランデに行きました。札幌国際とキロロに行きました。土曜日、僕は友達と札幌国際に行きました。暖かくなりました。雪質は湿っぽくなりました。まあまあです。でも、柔らかい雪があります。いいことです。僕たちはパークに行きました。楽しかったです!僕はボックスをしました。でも、50-50だけをしてみました。成功しました!2回!次の時、ボードスライドをしてみたいです。でも、僕の友達は上手ですが、ボックスをメークしませんでした。彼はちょっと怒りました。春ですから、札幌国際のバスパックは¥4000です。

その夜、僕は友達たちに会って、クラブに行きました。ヒップ・ホップのショーがありました。面白かったです!

日曜日、キロロに行きました。とても疲れた。3時間だけ寝ました。まず、本当に曇りでした。でも、、晴れになりました!その上、空きのゲランデでした。良いでした!ボックスとキッカーをしてみました。また、ボックスをメークしました。キッカーは・・・絶対成功じゃない。悪いでした。でも、僕は大丈夫です。その日は楽しいでした。新しいボードも良いです。

金曜日, 4月 3

新しい物

今週、二個新しい物がもらいました。そして、僕の友達は「あたしは男性のスノーボードを持っています。あなたはこのボードがほしいですか?」と言っていました。けど、僕は新しいボードをもらいました!本当うれしかった!このボードは158センチです。Arborのブランドです。今週末、絶対使います!興奮しています!

火曜日、僕はリサイクルの店に行きました。僕はソファを買いました。このソファは2000円だけでした!僕は友達と僕のマンションにソファを持ちました。7丁目だけでも、僕の友達はちょっと弱いです。毎10メートル、僕たちは休まなければなりました!遅くて、めんどくさいでした。中のクッションはちょっと壊れていました。でも、良いソファです!安かったです!