月曜日, 5月 17

肉まんパーティー!

お疲れ様!私はのんびり休んでいるのに、皆は毎日毎日が頑張っている。九日は私の最後の滑るの日だった。でも、来シーズンまだ楽しみだよ!昨日はシーズンの終わりの肉まんパーティーだった。私のマンションは9畳しかない。しかし、私と16人の友たちに居間に入った!本当に満席だった!でも、結構嬉しい。日本に来た時から、いっぱい友達を出来たから。ありがとう!でも、今日、私たちは凄く疲れた。その上、沢山残り物があるので、私は太る恐れがある。やばい!明日こそジムに行く!

それ以外、私は毎日は日本語を勉強している。結構大変だよ!日本語能力試験のニュー2級為に勉強している。でも、早く読めないし、漢字の読み方を覚えられないし、この試験また落ちるかもしれない。私は頑張る!今週のロストとファイナルも本当に楽しみ!また今度!

月曜日, 5月 10

55日目:今シーズンの最後

5月9日(日):今日、私はOVERRIDEのファイナル・・ツアーはキロロとともに行われます。早く起きて、マンションを出かけた。実にいっぱい友達がOVERRIDEに紹介したかった。でも、スノー^ボードにとして、私の友達はちょっと怠け者だ。そして、彼らはキャンセルした。残念。私はすぐ戻るからあれは私たちと一緒に滑るの最後チャンスだった。本当に残念。それのに、今日はとても楽しかった。最初、私は元気じゃなかった。眠いからかもしてない。でも、だんだん元気になった。皆は余市に行って、パークでキッカーとか滑った。でも、今日はキロロも最後の日だったから、パークは結構混んでいた。いっぱい人が並んでいた。だから、昼ごはんの後で、センターに行った。キロロの食堂で皆が集まった。食べてから、皆さんは私にびっくりされた。皆はTシャツをサインしてメッセージを書いて、私にくれた。本当に感動しました!少しも何も言えなかった。ありがとうございます!その後で、沢山雪が解けたにもかかわらず、私達はセンターの外コースで滑った。ナチュラル・ヒットから飛んだけど、私はまだ下手だ。来シーズンにまた頑張る。2時半ぐらい私達はラストランを滑った。ゴンドラを乗らながら、晴れになった。「皆は気持ち~~~~い!」と言った。私達は凄く元気になった!一つずつヒットから飛んだ。ちょっとのんびり滑った。いつの間にか4時になっちゃった!4時くらい私は友達に会うつもりだった。やばい!でも楽しかったから、大丈夫だった。(笑)皆さん、本当にありがとう!今度滑ろう!


土曜日, 5月 8

ゴールデンウィークボード54日目

疲れた!月曜日から木曜日毎日滑った!月曜日、中山峠に行ったけど、雪は結構まずかった。スイッチやグランドトリックや練習した。キッカーから飛べなかった。残念だね。火曜日、私はオーバーライドと一緒に滑った。閉まっているチセヌプリに行って、皆はでかいキッカーを作った!凄く楽しかった!!!社長の妻は私たちに写真を撮ってくれた。ありがとう!水曜日と木曜日、私はキロロに行った。でも、1週間ぶりいっぱい雪が解けてしまった。しょがないね。でも、いっぱいビデオを撮った!楽しかった。しかし、キロロのキッカーは難しい!私はスペードが不足だから、よく飛べない。勇気がないだからかなあ・・・頑張る!






ボード以外こともしました。火曜日の夜私は友達のマンションに行った。8人ぐらい来て遊んだ。楽しかったけど、ちょっと遅く寝てしまった。水曜日の夜、私は山に登るのが好きな友達に会って、中国の料理を食べた。いっぱい食べて、飲んだ。楽しかった!木曜日も外食した。今回、湯葉のレストランに行った。「梅の花」の名前だ。美味しかったよ!でも、金曜日と今日、あまりしなかった。

明日、キロロに行くつもりだ。最後のツアーだから。山に寂しい!またね。