金曜日, 9月 24

金曜日のに・・・

やって金曜日になった!嬉しいわけではない。大学校の頃、そのことはなんか楽しみなことがある。働いていたときも。得に北海道の冬だ!でも、法化大学院で曜日をとわず、いっぱい宿題がある。でも、頑張る!スーパーさえ行けない。でも、納豆やそばや味噌汁やもっているからぎりぎりセーフだよ!今週私は少しリラックスした。月曜日はボストンコモンで不法行為のクラスの為に読んだ。よかった!今週も私は結構早く起きた!昨日ついに学校に行った前、運動した!でも、久しぶりから、私の筋肉が痛い。明日こそ運動する!スノーボードのシーズンはもうすぐ始まるから運動しなければならない!水曜日、私の同級生達と一緒に韓国の祭りを祝った。みんなは貧乏だから冷凍食品だけあった。しょうがないね。冷凍食品のに美味しかった!でも、やっぱり和食のほうが美味しい!昨日は刑法のゼミに行った。弁護士のためにゼミだったけど、学生は無料で出席するのができる。でも、勿論難しいよ!じゃ、宿題を始まると。今度よ!

ボストンの夜景
北海道さみし~~い!

3 件のコメント:

  1. ジェイ君、こんにちは!! Aです。
    元気そうで、よかった!!

    この前、みんなで焼き鳥を食べました。
    ジェイ君を思い出した、、、

    北海道は先週、初冠雪!!
    私たちのシーズンももうすぐだよ!!
    帰ってくるの、待ってるからね~~

    お勉強、頑張って!!

    返信削除
  2. Aさん!元気です?Sさんはあなたにメールしてと言った。でも、私はいつも忙し過ぎる。本当にごめんなさい。最初な雪が振ったことを聞いた!国際のサイトも見たよ!うらやましい!!!でも、ここでもすぐ同じことを起きる。私は楽しみ!最近、運動を練習していた。でも、体まだ硬い。(笑)実は太ったから、体が柔らかくなったけど、それは違う。や~~!寂しいよ!おととい、車団地見た。懐かしい。皆へ「お元気で」と言ってください!

    返信削除
  3. kanamo だよ。
    毎日勉強で大変そうだね。
    kanamoは、golf&yoga で運動してるよ。
    sora&mame も毎日さんぽさせてるし。
    9・30は、mameちゃんのbirthdayです。4才だよ。
    明日は、akiko とお茶します。

    返信削除