日曜日, 8月 21

好きな喫茶店:Cafe Mami

クマボシさんへ、

ごめんなさい。あなたが考えたことを盗んだ。喫茶店のシリーズを書いてみたい。失礼。

皆さん!元気?あっさて、学校また始まるから私はどきどきだ。新しい授業とか教師たかあるから緊張する。今学期、私は国商取引と証拠と合名会社と信託と遺産を勉強してる。頑張る!

じゃ~!面白くないことが終わった。食べ物を話しましょう!一ヶ月前、東ボストンから引っ越したでも、9月1日まで新しいアパートに引っ越されない。そして、その間ケンブリッジに住んでる。ポータースクエアで小さい和風小路がある。玄関でCafe Mamiすぐ見られる。美味しいなレストラン。売っていることは丼とかカレーとか。店長は本当に日本人のことわかんないけど、食べ物の味は日本の丼屋を似てる。それも、日本のように現金だけ使える。ちょっと面倒くさい。もし、ボストンに来て和風な食べ物を食べたかったら、絶対おススメだよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿