金曜日, 2月 20

これはどうしてか新しいスノーボードを買いたいです。

今年僕の友達は僕に古いスノーボードをあげました。そのことをもらった時、うれしかったです。これは僕のスノーボードです。Vokelのブランドです。僕は五、六目使う人です。

けど、このボードはちょっと被害を受けることがあります。これはどうしてか新しいスノーボードを買いたいです。














でも、ふつうのブランドほしくないです。本当に日本のブランドを買いたい。問題があります。たくさんはちょっと短いです。あなたはいい日本のブランドを知っていると、教えて下さい。このボードほしいです。Kissmarkです。でも、154センチだけです。鯉が大好きです。そのブランドも見つけました。眞空雪板等は一番です。でも、絶対に高いです。そうして、rice28Gray Snowboardsは日本のブランドです。

じゃ~疲れた!また今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿