月曜日, 2月 23

激しい風

新雪

今週末、ヒラフに行った。すごい雪質「ゆきしつ」!でも、たくさんリフトは止まりました。激しい風がありましたから。大変でした。でも、絶対楽しかったです。一時ぐらいKing Bell Quad開きました。幸運にもあの時、僕と友達はリフト門でいました。最初リフトに乗りました!未だ、すごい風がありました。僕の友達は林間に行って、僕はゴンドラ下に行きました。絶対すごい雪質がありました。後で僕の友達も小道に行きました。3,4回僕達はその小道で滑りました。いつもそれはもうちょっと忙しくなりました。最後の時、どこでもスノーボード人は倒れます。テレビゲームを見たいでした。

休んで、ご飯を食べました。その場所は安い食べ物がありました。いいですよ。ついに四時ぐらいエースヒルのリフト開きました。高いポイントから、滑られました。本当寒かったです。マイナス10度ほぼでした。エースヒルから、スーパーコースに滑れました。黒色のコースです。絶対危ないです。特に僕は中級レベルのスノーボードです。僕はたくさん回倒れました。一回倒れて、2回はねて、スノーボードで落ちて、スノーボードをすることが続けました!うそじゃないです!本当格好いいでした!



ありがとう皆!




0 件のコメント:

コメントを投稿