水曜日, 3月 4

いろいろなこと


最近は本当面白くて忙しかったです。スノーボードをしたり、カラオケに行ったり、映画を見たりでした。土曜日の朝、僕は午前7時ぐらい起きました。地下鉄に乗って、バスも間に合いました。フッズスキーエリアに行きました。この場所は小さいです。三個リフトが持っています。左リフトからパークとファミリーコースに行きます。右リフトは中級コースと山の頂上に行きます。その日、天気は絶対きれいだったです。とても遠い山がはっきり見えました。コースも混雑していませんでした。良かったです。最近、雪があまり降らなかった。けど、雪質は早かったです。フーズでランチパークがあります。4時間リフト券と500円割引は2300円だけです。安いだね!

後で比羅夫に住む友達に会って、カラオケに行きました。ノルベサビルの中でカラオケ・マッシュがあります。僕の友達の誕生日ですから、パーティールームを予約しました。本当楽しかったです。でも、そのカラオケ店は小さい英語の歌のセレクションしかありませんでした。ちょっと当てが外れました。4時間に僕たちは歌を歌いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿