月曜日, 3月 9

Haldinスープカレー

Haldin スープカレー
「北七条東4丁目」

僕はスープカレーが大好きです。僕は友達といつも新しいレストランを探しています。先々週末、スーパーに行った時、違い道で歩きました。その時、Haldinを見ました。先週は暖かかったですから、土曜日、僕はスノーボードをしませんでした。そして、スープカレーを食べに行きました。この店はちょっと小さいです。でも、いい飾り物があります。その上、すてきな皿もあります。食べ物は?おいしかったです。チキンのスープカレーを食べました。七番のスパイスもあげました。40番ぐらいは最高スパイスです。けど、七番は少しい辛かったです。今度は10番以上を食べたいです。スープは赤いです。野菜がいっぱいあります。でも、たっぷりじゃありませんでした。会計は1000円だけでした。高くなかったです。もし、あなたはスポッツデーポかホーマクかちかいいます。この店を行ってください。



1 件のコメント:

  1. おいしそう!
    ウチからも近いから今度一緒に食べに行こうね!

    返信削除