月曜日, 3月 9

手稲


今日、僕は新しいスキー場に行きました。1972の冬季オリンピックがある場所という手稲です。二個セクションがあります。オリンピヤとハイランドがあります。オリンピヤはちょっと小さいです。このコースは全部短いです。これも広いです。面白いことは回転リフトを持っています。ベルトに滑って、リフト席はあなたに乗せます。ちょっと難しいです。良いパークもあります。でも、未だパークでスノーボードをすることができません。今日、僕はジャンプをすてみました!ちょっと怖いでした。これはビデオです。



後でハイランドに行きました。本当楽しかったです!これは上方です。ハイランドから、札幌市を見ることができます。コースのほうが長いです。ワイルドエリアとバークカントリーがあります。深雪と林間のコースもあります。絶対楽しかったです。ドキドキでした。樹林で僕は早かった滑り降りました。スゴイでした!でも、僕は何ども転びました。(笑)今度、僕は手稲にまた行きたいです。その上、本当安いです。3750円からJR切符とバス切符と4時間リフト券がもらいます。400円だけから、4時間券を6時間券に交換するができます。ハイランドはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿