日曜日, 3月 22

三連休!

今週の金曜日春分の日でしたから。三連休になりました。楽しかったです。最初、仕事終わってから、ゲオに行かなければなりませんでした。先週末、僕はDVDを借りました。でも、一日で遅かった。けど、延滞料金がありました。でも、DVDを戻す時、料金を払いませんでした。水曜日の夜、僕は変の留守番メッセージをもらいました。だから、木曜日僕はゲオに行かなければなりませんでした。大変でした。

金曜日、僕はキロロにまた行きました。気温は暖かくなる一方ですから、ちょっと心配です。でも、絶対に間違いじゃありませんでした。この日、たくさん雪が降っていました!写真を見てよ!雪質はすごいでした。パウダースノーでした。コースと林間にでいい雪が有りました。楽しかった!でも、僕のゴーグルはあまりよくなけたのでレンズがよく曇りました。たくさん雪と強風だったので、滑ることはとても難しかったです。昼ご飯キロロスープカレーを食べてみました。ひどい!そのスープはカツカレーのカレーでした。スープカレーじゃありません。ジンギスカン丼のほうがいいです。キロロゲレンデはまだいいです。




その夜僕は友達と友達の家に行きました。彼女はすごい料理が上手です。おいしい食べ物と良い時間でした。後でA-Lifeに行きました。パーティーがありました。でも、そのイベントは面白くなかったです。次の日、スポーツの店と新しいスープカレー店を探しました。最初、僕たちはICIスポーツにいきました。ネットによると、その店は西15丁目あります。でも、僕の友達はドニチカードを使いたかった。北1条西18丁目から北11条西15丁目で歩きました。大変でした。そうえん駅ほうがいいです。後で僕たちは南北線の地下鉄乗りました。北18条降りました。心スープカレーに行きました!



はすごくおいしいです!僕の三つの指に入ります!10レベルスパイスのチキンカレーを食べました。辛い!いいよ!いろいろな野菜はとくにはく。にんじんとピーマンと卵とジャガイモだけです。でも、いいです。950円だけです。重りライスもただです!Voyageのライバルです。もう安いし、大きし、です。行こう、行こう!




その夜、僕の友達はDJしました。ショーは本当にすごいでした!彼は上手です!DJカツヒコの音楽は楽らしくて、いいです。このイベントはハカタでありました。ちょっと小さい場所です。DJカツヒコLiveDJする間に女の人は絵をかきました。そのイベントは面白かったです。

今日(日曜日)、札幌国際に行きました。最近、オレは「国際は小さ過ぎで、高すぎで、ゴンドラは遅すぎです。国際が好きじゃない。」と言いました。でも、今日は外コースのエリアに入りました。すごい!ガリのエリアで滑りました。ハーフパープみたいです。でも、難しかったです。あの時、ビデオを撮りたかったです。けど、ボードを脱ぎました。でも、にげました!面白かったです!走りました。木はボード止めました。バークカントリーがとても大好きです!来年、ハイキングとボードに行きます!



直した 「平成21年3月26日」

1 件のコメント:

  1. 心もおいしいけど、元町の「FAT BAMBOO」http://www.s-curry.com/shop.php?id=130 もかなりおいしいよ!
    今度食べに行こう!

    日本語の訂正もいい感じ!

    返信削除