水曜日, 3月 11

ベンジャミン・バトン数奇な人生


毎月一日はやすい映画を見ることができます。1000円だけを払います。三月で一日は日曜日でした。けどこの日、私は映画館に行くことができました。僕は友達とベンジャミン・バトンを見ることが決まりました。札幌ファクトリーの映画館に初めて行きました。その場所は本当すてきです。スクレーンも大きいです。

ベンジャミン・バトンは面白かったです。この映画はBrad Pittがあります。彼は若くなります。Pittは古そうでも7歳ぐらい時、一番面白かった。彼は男子のわりにお酒を飲んだりしますから。後でこの映画は悲しくなります。たくさん人が亡くなりますから。オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿