火曜日, 3月 31

道端の救援

先週はちょっと大変でした。大家さんは僕の友達に部屋を追い出されました。彼は僕のマンションで一週間ぐらい泊まりました。でも、僕たちはいっぱいスノーボードの映画を見ました。「That's it, that's all」は本当すごいです。「Forum or Against 'em」も良いです。金曜日の夜、僕は同僚に会って、すしを食べました。金曜日、僕たちは花まるによくいきます。安くて、おいしいです。

土曜日の朝、僕は友達に札幌駅で会いました。僕たちは一緒に札幌手稲に行きました。手稲ハイランドで滑りました。でも、僕の友達は新雪のコースを見ました。でも、通行は雪の山に止まれました。続くことが良い思い出しでした。Align Leftでも、もうすぐ、僕たちはスケートしなければなりました。後で、山に登りました。そのエリアのリフトは終了しました。絶体絶命でした。一時間ぐらい雪で歩きました。でも、僕たちは良い新雪を見つけました。これは僕の友達のビデオがです。



絶対迷いました!でも、ハイランド道を見つけました。突然、僕たちの友達は車で運転しました!セーフ!でも、本当疲れました!パークとかハイランドとかに行きました。後で、僕の友達は皆がいしかりに運転しに行きました。ビーチを見て、温泉に行きました。良い気持ちでした!その夜、僕は出かけられませんでした。眠過ぎでしたから。次の日、また手稲に行きました。でも、この時、違い友達に会いました。この友達はすごいスノーボーだです。長い時間から、スノーボードをしました。手稲の外エリアは良い知っています。彼は180と360をできます。もうレールで滑ることができます!彼は上です。パークで大きいキッカーをメークしました。僕も小さいキッカーもメークしました!でも、僕のオーリーはまた悪いです。今週のビデオを見てください!







日曜日の夜、私は友達が新しいマンションに引っ越しました。彼のマンションはきれいです。安くて、便利です。でも、彼のガスを未だ出しません。けど、すごく寒かったです。後で、僕たちはインドカレーを食べにしました。Mohan Dishに行きました。その店はおいしいです。安い値段もあります。

またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿