金曜日, 4月 3

新しい物

今週、二個新しい物がもらいました。そして、僕の友達は「あたしは男性のスノーボードを持っています。あなたはこのボードがほしいですか?」と言っていました。けど、僕は新しいボードをもらいました!本当うれしかった!このボードは158センチです。Arborのブランドです。今週末、絶対使います!興奮しています!

火曜日、僕はリサイクルの店に行きました。僕はソファを買いました。このソファは2000円だけでした!僕は友達と僕のマンションにソファを持ちました。7丁目だけでも、僕の友達はちょっと弱いです。毎10メートル、僕たちは休まなければなりました!遅くて、めんどくさいでした。中のクッションはちょっと壊れていました。でも、良いソファです!安かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿