月曜日, 4月 13

集中!


ゴメン!このポストはちょっとみじかいです。先週末、楽しかったです!札幌国際に二回行きました!土曜日、一人でに行きました。パークで練習しました。ジャップとボックスとレールを練習しました。オーリができました!ボックスも50-50ができます。レールは未だできませんが半レールをできました。

土曜日の夜、僕の友達はパーティを持ちました。本当に楽しかったです。彼はギターが弾くのが上手です。高校生の時、僕は上手でしたが、今下手になりました。けど、この夏たくさん練習をしたい!

日曜日、札幌国際に行きました。この時いっぱい友達と一緒に滑りました。フッスでスノーボードの授業を教えた人は僕と友達と運転しました。札幌国際で私は友達に会いました。ジャップとかボックスをしました。練習しなければなりません。ジャップは怖いです。これは私の友達です。




0 件のコメント:

コメントを投稿