火曜日, 4月 28

悲しい日

先週末はちょっと悲しかったです。土曜日、僕は友達に会いました。一緒に遊びました。楽しかったです。その夜、いっぱい友達に会いました。スープカレーを食べに行きました。Chuttaという店です。おいしいです。チキンはいいです。野菜がたっぷりです。いいスパイスがあります。居酒屋に行きました。300円飲み放題があります。安いです!遅い帰りましたから。日曜日、僕は朝寝坊して、札幌国際に行くバスで乗り遅れました。悲しかったです。その上、新雪が降りました。粉雪でしたよ!40センチの新雪が降りました!友達が札幌国際で撮った写真を見て下さい。残念だった。札幌も雪が降りました!ショックだった。

その夜、友達と一緒にかにほけんに食べに行きました。おいしかったです。いっぱいかにを食べました。でも、ちょっと高いです。月曜日、僕は友達に借りた映画を見ました。ぞの映画は「サユリ」でした。有名な映画です。本当綺麗な映画です。ありがとう。水曜日、僕は友達と一緒にキロロに行きます。ゴールデンウィークの予定を決まりました。1番予定をします。でも、反時計回りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿