水曜日, 4月 22

休みの休み

今週末、僕はスノーボードをしませんでした。土曜日、ちょっと朝寝坊した。12時ぐらい起きました。後で、ジムに行きましたが、疲れた過ぎでした。3時に僕は友達に会いました。少し買い物をしました。
4時に散髪の予約を持ちましたから。散髪はいいです。後で、僕は新しい服を買いました。

その夜、僕の友達はパーティーがありました。楽しかったです。ゲームをして、話しました。皆は面白かった。後で、ススキノに行きました。




日曜日も朝寝坊しました。4時に友達たちに会いました。僕の友達は東京に引っ越しますから。一緒にボーリングをしました。最高のスコアを受けました!120点!見て!でも、2番目でした。次はスープカレーを食べに行きました。スープカレー店というMAJI IIです。おいしかったです!もう辛かったです!四番辛さだけ食べましたが、すごく辛かったです!





後で、ポーカーをしました。これも楽しかったです。僕は勝ちました!

Golden Weekの休みから、札幌から函館に自転車で行きます。でも、丁度予定をまだ決まりません。

予定1番 303km(205mi)

       4月30日(木) 札幌→苫小牧   69km(43mi) 
       5月1日(金)  苫小牧→登別   42km(26mi)
       5月2日(土)  登別→洞爺湖   71km(44mi)
       5月3日(日)  洞爺湖→倶知安 48km(30mi)
       5月4日(月)  倶知安→小樽   61km(38mi)
       5月5日(火)  小樽→札幌    39km(24mi)


View Larger Map

予定2番 601km(374mi)

       4月29日(水) 札幌→苫小牧   69km(43mi)
       4月30日(木) 苫小牧→登別   42km(26mi)
       5月1日(金)  登別→長万部   100km(61mi)
       5月2日(土)  長万部→函館   106km(66mi)
       5月3日(日)  函館→長万部   106km(66mi)
       5月4日(月)  長万部→倶知安  79km(49mi)
       5月5日(火)  倶知安→小樽    61km(38mi)
       5月6日(水)  小樽→札幌     39km(24mi)


View Larger Map

頑張れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿