火曜日, 4月 7

湿雪



また、僕はゲランデに行きました。札幌国際とキロロに行きました。土曜日、僕は友達と札幌国際に行きました。暖かくなりました。雪質は湿っぽくなりました。まあまあです。でも、柔らかい雪があります。いいことです。僕たちはパークに行きました。楽しかったです!僕はボックスをしました。でも、50-50だけをしてみました。成功しました!2回!次の時、ボードスライドをしてみたいです。でも、僕の友達は上手ですが、ボックスをメークしませんでした。彼はちょっと怒りました。春ですから、札幌国際のバスパックは¥4000です。

その夜、僕は友達たちに会って、クラブに行きました。ヒップ・ホップのショーがありました。面白かったです!

日曜日、キロロに行きました。とても疲れた。3時間だけ寝ました。まず、本当に曇りでした。でも、、晴れになりました!その上、空きのゲランデでした。良いでした!ボックスとキッカーをしてみました。また、ボックスをメークしました。キッカーは・・・絶対成功じゃない。悪いでした。でも、僕は大丈夫です。その日は楽しいでした。新しいボードも良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿