水曜日, 4月 29

レールと最後の予定

こんばんは!明日、僕の自転車のライドを始めます。でも、今日、僕はスノーボードをしに行きました。キロロに行きました。楽しかったです!晴れでした!でも、コースの雪はちょっと遅かったです。僕はモーグルで滑りました。滑りる間に後で、iPodをなくしました。でも、見つけました。良かった!僕はレールをメークしました。ワクワクしました!でも、ボードスライドをしてみたい。ちょっと怖いです。友達が撮ったビデオを見て下さい。(ちょっと遠いです。)





自転車の旅行間に中山峠スキー場に行きます。楽しみ!新しい予定を見て下さい。


View Larger Map

僕はブログを俺の携帯電話でアップデートします。読んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿