水曜日, 6月 24

ついに晴れ!



先週末、私は仲良しと藻岩山に行きました。私はちょっと心配しました。天気予報は雨があるから。でも、大丈夫でした。ロープウエーに乗りました。すごい綺麗でした!でも、強風がありました。本当寒いも!楽しかった!後で、私たちは居酒屋に行きました。食べ過ぎました。日曜日、私はジムに行きました。後で仲良しに会って私たちは大道公園にいきました。本当楽しかったです。後で、私たちはジンガスカンと桃フルーツケーキを食べました。本当おいしかったです。でも、私はちょっと太りました。

明日、私はアメリカに行きます。土曜日は私の親友の結婚式です。家族と友達たちに会うことを楽しみです。

じゃ、またね!


View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿