水曜日, 7月 1

アメリカだよ!


木曜日、私は病院に行きました。膝は大丈夫です。でも、チェックしなければなりませでした。医者は私の膝を直ています。後で、私は仲良しに会って、空港まで車で送りました。新千歳から成田に飛びました。膝の怪我だからいつもスッポトを着る。でも、空港でメダルはダメです。脱ぐ忘れました。めんどうくさいでした。成田からシカゴに行きました。シカゴでもう一回メダルをチェックしました。でも、アメリカで偏執症患だから、メダルはすごいダメです。15分ぐらい私の足をチェックしました。めっちゃめんどうくさいでした。その上、私の最後飛行機は問題がありました。けど、2時間ぐらい遅かったです。ついに10時にアトランタに着きました。本当疲れた。その便中、全本を読みました。良かった!

金曜日、私は歯医者に行きました。私の歯は大丈夫。虫歯がありません!良かった!後で、メキシコのレストランに行きました。メキシコの料理が大好きです!多分一番大好き食べ物です!でも、アメリカのサイズは大き過ぎです。あとで、お腹はちょっと気持ち悪かったです。その昼、私たちは結婚式を練習しました。簡単でした。私は友達と一緒に沢山冗談を言いました。すごい懐かしかったです。でも、皆は同じぐらいです。後で、リハーサル・ディンナーがありました。それで良い場所で食べました。Micheal's on Mulberryというレストランでした。その食事はサーモンかステーキかチキンか食べられました。でもそのご飯は大き過ぎました。巨大なサーモンを食べました。でも、バプテスト協会者だから、お酒を飲んではいけません。けど、りんごのジュースで乾杯しました。私たちは何回乾杯しました。私も。後で、私は友達たちと居酒屋に行きました。私の出身はひどい居酒屋じかありません。でも、楽しかったです。私は友達におもしろいクッキーをあげました。面白かったです。僕たちは1時半まで話しました。

次の日「土」は結婚式でした。私は家族と一緒に時間を費やしました。特別に姪ちゃんと一緒に。姪ちゃんはめっちゃ可愛いです。彼女は僕はあけたカキ氷のTシャツを着ました。かわいいです!姪ちゃんは面白いです。千顔があります。姪ちゃんはドラマの女王みたいです。「笑」

昼ご飯を食べました。スパイシ・チケンを食べました。とてもおいしかったです。辛いものは一番好きな食べ物です。後で、結婚式に行きました。その日はとても暑かったです!教会はすごい暑かったです。タキシードを着ることはとても大変でした。私の親友は緊張しました。結婚式は短かったです。でも、綺麗でした。あとで、皆は食べて飲みました。楽しかったです。その夜、私は沢山友達に会いました。それも楽しかったです。
私の最後の日、家族と一緒に教会に行きました。終わりの時、私の父と姉はびっくりことがありました。家族はお母さんとお父さんの結婚35周年のパーティーを準備をしました。お母さんはすごいびっくりしました!そのパーティーは良かったです。その夜、私たちはステーキを焼きました。すごいおいしかったです!懐かしいです。月曜日の朝、私は空港に行きました。その便中、私はすごい疲れました。そして、次の本を終われませんでした。7月15日まで、5番目と6番目を読みたいです。頑張ります!またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿