火曜日, 7月 28

火災と花火

先週末は面白かったです。私はいっぱい事をしました。ちょっと遅い出かけました。土曜日の昼、強い雨が降りました。この雨はめんどうくさいです。その後で、私は晩御飯を作りました。タコスを作りたかったです。そして、揚げ豆とサルサと肉とサラダとご飯を作りました。最後にタコスを焼きました。オーブントースターに入れました。その箱は「オーブントースターでの加熱はきけんですのでお避け下さい。」と言っていました。読んでも、トースターで焼けました。火災が始まりました。たくさん煙がいました。水で消しました。大丈夫です。未だ部屋は臭いです。残念です。でも、トースターは多分亡くなるだろうと思います。


日曜日、私はついにジムに行きました。今月これは始めました。疲れました。その後で、麻生に行きました。私の友達は引っ越していました。彼はソファを引っ越さなくてなりませんでした。私は助けに約束しました。その日はすごい暑かった。でも、麻生から北34条まで持ちました。加担でした。その後で、私はとても汗だくでした!臭い!服を変わりました。その夜、私は小樽に行きました。花火があったからです。串揚げやりんご飴やみそだんごや食べました。その日は曇りでした。でも、花火が始まった時、雨が降りました。めんどうくさいい!早い帰りました。でも、本当に楽しかったです。

おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿