月曜日, 8月 3

小樽:二番目

先ず、私はちょっと遅く起きました。良かった!ジムに行って部屋を掃除しました。4時に駅に行きました。晩御飯を食べました。銀座ライオンで食べました。おいしくなかったです。後で、私は映画館に行きました。「トランスフォーマー・リベンジ」を見ました。見る前にそれは面白くないだろうと思います。でも、面白かったです!びっくりしました!わくわくでした。その上、何回笑いました。良い映画でした。オススメ!


日曜日、もう一回小樽に行きました。このとき、私は南小樽に行きました。それでオリゴール堂に行きました。おもしろかったです!沢山綺麗で、古いオリゴールがあります。でも、その後でまた雨が降りに始めました!どうして!雨が嫌いよ!でも、お寿司を食べました!ついにうにを食べました。昔々、私はアメリカでうにを食べました。波を飲むの味でした。まずい!そして、良い店で食べに待ちました。そのうには¥525でした。一個だけ。でも、すごいおいしかったです!いろいろなお寿司を食べました。ちょっと食べ過ぎました。とこやいかやサモーンや食べました。良かった!食べた後で、札幌に帰りました。楽しかったです!

今日、私は日本語の授業に行きました。それも楽しかった。今週末、私は洋帝山に登るつもりです。でも、いい天気があったらです。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿