日曜日, 8月 9

失敗から、よかった!

昨日、私は友達と一緒に真狩のキャンプで泊まった。私たちはラムとイカと野菜を焼きいた。本当おいしかった!今日、私たちは早く起きるから、早く寝た。午前4時45分に起きた。私たちは朝ご飯を食べて、テントといろいろなキャンプの物を包んだ。その後で、私の友達はブーツを探していて、非を悟った。ブーツを忘れた!そして、札幌に帰った。それから、手稲山に登りに決まった。テイネ山は1000メートルぐらいだ。最初は簡単だった、でも、険しかった。それはまあまあだった。次はガレ場だった。アメリカで沢山山に登ったでもこれは全然見たことなかった!すごい危なそう。沢山意思があって、すごい険しかった!私はサル見たかった。最後のエリアで私は少しい転んだ。腕で小さい切るがある。でも、一番難しいことは下ることだった。一番怖かった!でも、出来た!ちょっと長い時間だった。7時かん。すごい大変だった!練習する。でも、藻岩山でのほうがいい!

帰って、浴びて、晩御飯を食べに行った。札幌駅でスープカレーを食べた。知ってる。スープカレーのポストは久しぶり。私はよくステラプレイスでお寿司だけ食べることがありました。でも、この時、他の店で食べたかった。カレー研究所という店だった。 普通のカレーやグリーン・カレーやスープカレーがある。私は普段のチキンのスープカレーを食べた。辛くて、おいしかった!でも、少ない野菜があった。シーフードのスープカレーは沢山野菜がある。おいしそうだった。 今、私はすごい疲れた!おやすみ!


View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿