木曜日, 8月 20

とても楽しかった!

月曜日、私は日本語の授業に行きました。でも、少し寝坊しました。それから、私は自転車で早く乗りました。すごい暑かった!汗だくでしました。札幌駅から中島まで自転車で20分に乗りました。授業を終わった後で、大道公園に行った。チロリンで食べに行きました。とても安し、大き過ぎし、おきいメニューだし、おいしし、オススメです。火曜日、すごい寝坊しました!二時半まで寝ました!でも、良かった!後で、掃除しました。

水曜日、私は早く起きました。富良野に行きました。でも、全部ラベンダーを切りました。残念でした。ラベンダーとメロンミクスのソフトクレームを食べました。おいしかった!ラベンダーの味のラムネも飲みました。それもおいしかった!沢山古い電車を乗りました。おもしろかった。それ後で、美瑛に行って、散歩しました。後で、札幌に帰りました。でも、旭川で乗り換えました。

木曜日の朝、私は抹茶の味のワッフルとパインの味のワッフルを作りました。すごいおいしかった!その夜、私は友達のアパートに行って、映画を見ました。新しい「007」の映画を見ました。まあまあでした。金曜日、私はファイタースの試合に行きました。楽しかった!ダヴィシュはピッチュをしました!ファイタースは勝った!楽しかった!

土曜日、手稲プールに行きました。千円だけ!スライダと流水プールがあります。沢山家族があります。でも、「ビッグウェーブ」のプールはおもしろなかった。でも、楽しかった!折紙のハンバーガーを作りました。おもしろかった!日曜日、ゆっくり休みました。先週は楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿