金曜日, 9月 4

私は何もあまりしなかった!

先々週末から、私は何もあまりしませんでした!私は家で居ました。八月22日、私はスープカレーを作りました。おいしかった!でも、余り辛くなかった。たっぷり野菜が入っていました。次回、の方がおいしいスープカレーを作ります。でも、その後で何もしなかった。ピザを作って、映画を借りました。でも、その映画はおもしろくなかった。リラックスしました。良かった。

次の週末、私は少し散歩しました。ガップでシャツを買いました。900円だけでした!安いね?その後で、私は焼肉を食べたかった。ススキノに行きました。狸小路で市場に行きました。白いなすと赤いじゃがモンを買いました。でも全部店で長い時間待たなければなりませんでした。けど、パスタを食べました。まあまあでした。日曜日ついにジムに行きました!良かった!その後で、近く私のアパートで私は北海道マラソンを見ました。となりのコンビニで店員によくはなします。彼はマラソンで走りました。でも、番号を知りませんでした。けど、見ませんでした。日本の梨を食べました。すごい大きいです!おいしいが水ぽいです。火曜日もジムに行きました。でも、金曜日は行けませんでした。朝寝坊したからです。残念です。


最近、私は尊敬語と丁寧語と謙譲語を勉強しました。すごい難しいです。覚えられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿