火曜日, 9月 22

シルバーウィーク

お誕生日おめでとう!

良かった!シルバーウィークは楽しかったです。土曜日、私は本当に楽しかったです。先ず、私の友達の誕生日のパーティーがありました。それからプレゼントを探してしました。でも、ちょっと簡単でした。その後で、映画館に行きました。「BALLAD名もなき恋のうた」を見ました。面白かったです。草彅剛はこの映画で主演します。私はびっくりでした。この映画は「クレヨンしんちゃん」というマンガとアニメを原案とします。まあまあだと思いましたが、本当に面白かったです。後で、友達のパーティーに行きました。Meer Loungeで開きました。沢山友達に来ました。美味しい食べ物と飲み放題がありました。楽しかった!

日曜日、私はキャンプするつもりでした。でも、その予定は取り消しました。そして、ガトーキングダムに行きました。それはスパとプールです。すばらしかった!いろいろなプールがありました。その水は30-35度くらいです。でも、外の温度は20度くらいでした。それから、空に行くことは大変でした。さむ~かった!後で温泉に行きました。天風呂が大好きです。楽しかった!

後で、ゆっくりしました。いろいろなしました。串鳥で食べに行って、映画と言う「HERO」を見て、少し買い物しました。楽しかったよ!仕事を頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿