火曜日, 9月 15

ゆっくりよ!

最近私はちょっと怠け者になりました。でも、良かった。先々週末、私は映画とドラマを借りました。Will Smith主演の映画という「七つの贈り物」を見ました。すごい楽しかったです!でも、かわいそうです。先ず、私は話しを分かりませんでしたが、後であの話のひみつを分かりました。すごい良かった!絶対にオススメです!他の借り物は「HERO」でした。木村拓哉はこのドラマで主演します。この話に木村は変な検事です。いつも楽な服を着ます。彼はGEDだけ受けても、すごい上手な検事です。面白いです!土曜日の夜私は出かけました。ベルギー人のバーというポールス・カフェに行って、おいしいビールを飲みました!懐かしいでした。普通の生ビールはあまりおいしくないです。でも、日本の値段はすごい高いですから、美味しいビールが余り飲めません。あの時、シメイ青を飲みました。アメリカで何回も飲んだでも、未だ美味しかったです。その後で、スリラーカラオケに行きました。良い音だし、沢山外国の歌があるし、このカラオケ屋が大好きです。楽しかったよ!サッポロファクトリーも行って、お父さんの誕生日のプレセントを買いました。でも、国際の郵便はすごい高いです!大きい箱を準備しています。ちょっと大変です。

先週末、私は札幌駅の場所に散歩しました。その後でパスタを作りました。美味しかったです。その夜、私の友達の「さよならパーティー」がありました。楽しかったです。日曜日、スノーボードノ店があるから、発寒南に行きました。その店の名前はOverrideです。良い店です。すごい優しいです。ゴーグルとブーツを助けました。多分今週末、私は戻って、ボードを調整します。この冬を楽しみです!その後で、札幌駅に帰って、映画館に行きました。「ウルヴァリン」を見ました。楽しかったです。でも、よく悪い良さの言葉がありました。今週末は「Silver Week」ですから、頑張ります!お疲れ様、皆!

0 件のコメント:

コメントを投稿