水曜日, 9月 30

めっきり寒くなった。

もうすぐ冬になります。すごい楽しみです!シルバーウィーク中、Overrideに戻りました。そのとき、スノーボードを持って行きました。ブーツも買いました。2007-2008シーズンのブーツだから、半額にしました。ドキドキしますよ!

土曜日、私はちょっとゆっくりしました。でも、朝中、ジムに行きました。良かった!昼中、北海道大学に行って、公園で昼ごはんを食べました。でも、本当に寒かった!絶対に秋になりました!半袖の時は終わります。金曜日の夜、私はお稲荷寿司を作りました。美味しかったが、ちょっと変な色でした。お寿司の写真に見えます。後ろであります。もう一回チャレンジします。後でお寿司を作って、古い映画を見ました。マクドナルドの映画という「Super Size Me」を見ました。その映画が好きです。映画を見るから、マクドナルドをあまり食べません。

日曜日、少し散歩しました。大道り公園に行きました。楽しかった!暖かくなって、天気が良いでした。大道で1950年代暴走族みたいサークルを見ました。後で帰りまして、晩御飯を作りました。早く寝ました。気分が悪げです。多分大丈夫です。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿