火曜日, 10月 6

僕は文法が大嫌いよ!

十二月にもう一回日本語能力試験をチャレンジします。本当に集中しています。多分。尊敬語とか、助詞とか、比較とか、変化は面倒臭いです。頑張ります。

最近、私は稲荷寿司を作ってみたい。先週の木曜日、私はもう一回作ったが、甘過ぎでした。でも、色はの方が良いでした。日曜日、私の友達はパーティーを開きました。それから稲荷寿司を作りました。ついに大丈夫でした。パーティーにお稲荷さんを持って行きました。皆が好きでした。良かった!

その上、私は「Scrubs」というテレビ番組を見ているところです。このドラマが大好きです。これは病院の医者の話です。医学研修生「いがくけんしゅうせい」です。今年、このドラマは終わりました。かわいそう。大学生の時、私はいつも見ました。第2シリーズのDVDセットを持っています。でも、私の友達は未だ持っていると思います。このドラマはとても面白いです!さらによく良い話があります。生活のレッスンを教えます。第8シリーズにチャンネルを変わりました。話はちょっとまあまあになっても、最後のエピソードはすばらしいでした。絶対にオススメよ!

またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿