火曜日, 10月 27

ハローウィン・パーティーと土ケーキ

先週末、僕はハローウィン・パーティーがあった。土曜日に僕はついに髪切った。その夜、僕はハローウィンの飲み会に行った。のコスチュームを着た。皆はコスチュームを着た。ゴジラとかマイケルジャクソンとかカボチャになった。おもしろかった!

日曜日に僕の友達たちは自分のアパートに行った。僕たちは晩御飯を食べて、スノーボードノ映画を見た。「Double Decade」や「車団地4」を見た。両方はすばらしい!「車団地4」が大好き!それは僕に行ったスキー場で製作した。一番面白い!見て見て!僕は「土 ケーキ」を作った。チョコプリンと虫グミとOreoは食べられる墓場になった。気持ち悪くても絶対美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿