土曜日, 10月 17

三連休!

先週末、僕はムラサキスポーツやアメリカンスポーツに行った。去年シーズン中僕のゴーグルは酷くかった。いつも雲りになった。いつも大変だった。そして、 このシーズン、僕は新しいゴーグルを買うつもりだった。いろいろな店で探した。でも、僕はアメリカ人だから、僕の顔の形はちょっと違う。日本でゴーグルを 作る会社は「Japan Fit」のタイプだけを売っている。でも、アメリカンスポーツに僕は普通なタイプを見付けた。ドラゴンゴーグルを買った。その上、旧型のゴーグルだから、 それを半額で買った。良かった!ぼくも「Car Danchi 4」を買った。見ることを楽しみだよ!

土曜日に私は肉まんを作った。海老まんと肉まんとあんまんを作った。本当に美味しかった!台風の後で、土曜日と日曜日は変な天気があった。雹が降った!本当!

月曜日は休日だから、JASMACプラザに行った。すごい楽しかった!それは綺麗だった!絶対オススメ!その後で、私は特別日本語の授業に行ったが、すごいお腹が空いた。ちょっと大変だった。その上、私の自転車のタイヤはパンクした。でも、ススキノに私は自分の自転車を直された。良かった!

水曜日、私はカボチャを見つけて、買った!私はカボチャを刻んだ!楽しかった!でも、ちょっと心配する。刻んだからもうすぐ朽ちる。ざんねん。後でよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿