日曜日, 10月 18

紅葉を始まって、あたらしい物を買った!

土曜日に私は中島公園に行って、紅葉を見た。本当に綺麗だった!葉の色は濃くなった。来週末も中島公園に行きたい。でも、絶対寒くなった。おにぎりを作って、公園に持って行った。貯金してみている。09-10シーズンはもうすぐ初めるから。楽しみのに、それは高い。その夜、私は日本語の授業に言って、日本語能力試験を勉強した。漢字は大丈夫だったが文法力未だ心配する。頑張る!その後で、札幌ショートフィルムフェスティバルに行った。去年、その映画は面白かったが、今年、この映画は全然面白くなかった!特に「Blowboy」はひどかった!すごい残念だった!



今日私はOVERRIDEに行って、新しいブーツと直したスノーボードを持って来た。これは私の二目ボードでこれもプレゼントだった。この理由を分からないが、私はもらった時、このボードを汚された。でも、久保田さんは直してくれた!ピカピカになった!絶対大変だった!お疲れ様!その上、大きいブーツを見付けた。07-08シーズンなBurtonのRulerだ。ちょうどいい!嬉しい!この店に行ってみよう!

じゃ、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿