水曜日, 7月 22

蟹ケーキと「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

今晩は皆さん!先週末はすごい楽しいでした!それは三連休でした。いろいろ事をしました。土曜日はとても忙しかった。先ずはタイ・グリーン・カレーを作りました。とてもおいしかったです!でも、少しく辛いだけでした。その時、私は蟹ケーキも作ってみました。しっぱいしました。しょっぱ過ぎしました。残念でしょう?その後で、仕事の飲み会に行きました。楽しかったです。香香颱風で食べました。おいしかったです!中華の料理がすきいです!でも、それは遅い終わりました。眠くなりました。


日曜日、私はもう一度蟹ケーキを作ってみました。この時、そのはおいしかった!良かった!その夜、多い友達は自分のアパートに着ました。私は海老ボイルも作りました。アメリカで買ったOldBayを使いました。懐かしいでした。その後で私は映画館に行って「ハリー・ポッター」を見ました。面白かったです。でも、六番目本を読めませんでした。でも、ハリー・ポッターのシリーズを全部読み続けるつもりです。頑張ります!

月曜日は休みでも、日本語の授業がありました。そして、早く起きました。授業の後で、八雲に行って、ゴマそばを食べました。おいしかったです!天ざるを食べました。そのが大好きです!その後で、私は大道り公園に行きました。公園で私は「ハリー・ポッター」を読みました。一時半ぐらい読みました。すごくいい天気でした。雲を全然がありませんでした!でも、私はちょっと日焼けました。その夜、私はフワフワなオムライスを作りました。おいしかったです。火曜日、私は仕事を帰りました。週末だから、疲れました。今週も頑張ります!

またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿