土曜日, 7月 25

特別ポスト!面白い飲み物と食べ物!


紫蘇ペプシコーラ


それはすごい気持ち悪そうです。紫蘇は強い味です。紫蘇は鯖と一緒においしいです。紫蘇と梅と一緒にもおいしいです。でも、コーラ?!彼らは何を考えていますか?でも、そのコーラはまあまあです。これは紫蘇の味の炭酸飲料です。ペプシの味がありません。暖かくなったら、すごいまずくなります!ご注意ください!




スープカレーの匠

いろいろなスープカレーの箱を食べました。店の味は箱と同じじゃない、でも、ちょっと近いです。「Voyage」や「しょれん」から食べました。それはおいしいです。でも、これはまあまあです。Houseは有名なブランドです。カレーのルーをよく買います。でも、このスープカレーは辛いです。それから、おいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿