水曜日, 7月 15

誕生日の祭り!

最近は沢山誕生日がありました!私も含めました!とても楽しかったです!先ず、私の友だの誕生日は七月4日でした。その日、私は友達に大道り公園で会いました。私たちはコーヒーを飲んで、話しました。楽しかったです。後で、私は仲良しを会いました。私たちはバーギンセールに行きました。一枚シャツと二本ズボンを貰いました。良かったです。それは誕生日プレゼントでした。でも、ちょっと早かったです。次、私たちは友達のプレゼントを提げました。その夜、皆はススキノで会いました。焼肉のレストランに行きました。本当においしかったです。終わりの時、スタッフはケーキを持って来ました。皆は歌いました。後で、スタッフはケーキをキッチンに持って行きました。ケーキを切るからです。でも、隣のテーブルに戻しました。その人は友達の誕生日のケーキを食べました。皆はすごい怒りました!でも、その店は詫びて、良い割引をくれました。

次の日は七月五日でもその日私たちは独立記念日を記念しました。焼肉をしました。おいしかったです。北大に行きました。でも、私たちの場所で多いアリがありました。私は何回さされました。それはかゆかったです!大変でした。その夜、私たちは「Shall Weダンス」という映画を借りました。高校の時、この日本の映画を見ました。そして、その映画を借りたかったです。おもしろかったです。でも、ちょっと長過ぎでした。

先週は忙しかった。でも、先週末は私の誕生日でした。土曜日は私の友達の誕生日でした。その日、私はメキシコの料理を食べました。おいしいメキシコのレストランが北二十四条であります。Chimichangaとタコス・ライスを食べました。おいしかったです。後で、私は友達たちにススキノで会いました。私たちは「串鳥」で食べに行きました。でも、私はまだお腹がいっぱいでした。そして、少しイ食べました。でも、餅ベーコンを食べました!これは「串鳥」のメニュで一番大好きです。

日曜日、私は友達に札幌駅で会いました。私たちは二台車を借りました。私の友達は蘭島で運転しました。その日は晴れでした、でもちょっと寒かったです。特別に海でした。でも、私は泳ぎました。海はすごく寒いでした!私は蟹を見つけました。でも、その蟹は逃げました。残念でした。フリスビーをしました。私はメロンの味のカキ氷を食べました!おいしかったです!帰った時、私たちは「風月」でお好み焼きを食べました。すごいうれしかったです。月曜日は本当の誕生日でした。でも、仕事がありました。そして、仕事を終わる時、私は着た二十四条に行きました。Famous Doorで皆に会いました。それも楽しかったです!

皆、ありがとうございます!私の誕生日は完璧でした!

またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿