木曜日, 12月 17

込んでいた!

こんばんは!先週はちょっと忙しかった!未だクリスマスプレゼントを送らない!間に合うかどうか分からない・・・明日こそ送るぞ!この問題から今週ジムに行けなかった。先週末西麻布に行った。早く起きて、出かけた。昼ご飯、私は良い寿司屋で食べた。安くて、美味しかった。オススメでも名前を忘れちゃった。ごめんなさい。その後でディズニー・シーに行ってみた、けど人が多過ぎだった。込んでいるから売りの切符は止められた。本当にびっくりだった!その予定を諦めなければならない。残念。六本木に帰りました。ちょっと散歩して、いろいろクリスマス・イルミネーションを見た。ミッドタウンと六本木ヒルズに行った。そこで有名な居酒屋に行った。でもその店も込んでいった!店員は寿司屋の所に同じメニューから注文ができたと言ったがちょっとうそした。でも、美味しかった!日曜日、稲荷町に行って、料理道具の問屋に行った。私はサンプルさんで寿司マグネットを買って、道具店で蒸し箱を買った。今度、肉まんパーティーを開くつもりから。来て!来て!

今週末、テイネそこ行くぞ!皆、来て!私はワクワクする!でも、先週末、滑らなかったから覚えられるかどうか分からない。頑張ります!

日本でいつも面白いお知らせが貼っています。シリーズについて書きたいけど、いつも時間がない。でも、最初のポスターを見てください。 またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿