火曜日, 12月 1

キロロのツアー!

疲れた~!先週末、私はことが多すぎした!土曜日に私は8時15分友達たちに会って私たちは中山峠に行った。中山峠はめちゃ小さいけど、山の形がいい。一個しか短いリフトがない。ゲらんでは未だ柔らかくないけど、左側で粉雪がある!マジだよ!深いも!二人友達と一緒に滑った。一人はテクニカル・ライディングを練習しなければならなかった。他の人はナチュラルがすき。両方をしたけど、ターンを練習した。おかげさまで!レッスンを本当にありがとう!その後で日本語能力試験のクラスに行った。眠かったのに、86点と75点を受けた!良かった!早く帰って、お風呂に入って、御飯を食べた。10時にカラオケに着いたけど、友達たちが未だ来なかった。やっぱり!北口前のソングパークに行った。沢山歌があったけど、すごく高かった!日曜日、私はキロロに行くつもりだったから、早く寝た。日曜日に7時15分に手稲駅前に会った。早過ぎた!キロロでOVERRIDEのお客さんが集まった。20人も来た!チームみたい!本当に楽しかった!店長はジブが上手だ!皆はスノーボードが上手だ!私はターンを練習しましたけど、未だ下手だ。続きに頑張る!後で、す~~ごく疲れた!!!私は優しくなった。ごめんなさい!帰った後で、スープカレーを食べた。札幌駅の大丸側からベスト電器後ろで店というヒリヒリで立てる。スノーボードノ友達をオススメだった。美味しかったけど、油が多かった。私もオススメ!じゃ、今週も頑張る!疲れた!

テイネのスタッフのブログで私たちが出た!見てよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿