木曜日, 11月 26

滑ろう!

ごめんなさい、皆!ちょっと遅れた。最近は少し忙しかった。私は12月5日に日本語能力試験を受ける。頑張る!それから早く寝るし、沢山勉強するし、時間がない。でも、先週末、テイネやルスツや札幌国際を開いた!!!先週の日曜日、私はテイネに行った!私はちょっと心配した。今年の春の時、私の膝を怪我をしました。医者は「スポーツは大丈夫です。」と言った。でも、未だ心配している。スノーボードする中、ブレースを入った。ちょっと痛かった。大丈夫かな?昨日と今日、私の膝はちょっと大きくなった。でも、でも、めちゃ楽しかったよ!最初、皆は転んでいった。上手な人も!でも、後で私たちは段々覚えた。テイネハイランドは未だ本当に開かなかった。小さい箇所で滑れた。昼御飯を食べに行った時、私たちはリフトでふもとに帰った。一つずつ乗った。私の友達は「こわそう!」と言った、けど、私は楽しかったと思った。次の日、私の友達たちは中山峠に行くつもりだった。私は中山峠に行きたかった、けど日本語能力試験はもうすぐ来るから行けなかった。残念。行かなかったの事の方が言い。月曜日に私は動けなかった!筋肉はとても痛かった。日本語のクラスしか行かなかった。その昼、二、三時間も昼寝した!気持ちいい!今週末、私は友達と一緒に中山峠に行くつもりだ。楽しみよ!今週の日曜日にOVERRIDEの店長はキロロに来る。皆、来てください!仕事と日本語とスノーボードと頑張る!ありがとうございます!私の友達たちへ「あなたたちのおかげさまで!」またね!

先週末の土曜日、私はたこ焼きを作った!美味しかった!
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿