火曜日, 11月 10

終わった!見て下さい!

最近、私は自分のスノーボードノ映画を作っていた。私と友達たちがいる。私の友達、映像して、私にスノーボードを教えてくれてありがとう。皆、見て下さい。多分あまり面白くないけど去年始めた。ゴメンね。よろしく!



他の事をした?じゃ、あまり何もしなかった。土曜日私は私は札幌駅に言って買い物した。UNIQLOにいって、Heattech品を買った。すごい温かい!絶対オススメよ!そのあとで特別に日本語のクラスに行った。12月6日に日本語能力試験を受ける。それから日曜日はスターバックスで勉強しに行った。大変だった。頑張る!

2 件のコメント:

  1. すごく面白かった。素晴らしい出来栄え! (バーバ)

    返信削除
  2. 素敵なビデオを見せてくれてありがとう!!
    ジェームスは、ボードも日本語もどんどんじょうずになって、凄いね!!
    今年もいっぱい滑りましょう!!

    返信削除