火曜日, 11月 3

京都は夏だけど、札幌は冬だ。

先週末、私は京都に行った。土曜日に私は千歳から出発した。12時半ぐらい関西空港に着いた。関西空港から南場に行った。先ずはたこ焼きを食べた。たこ焼きが大好きよ!この店は普通だった。でも、美味しかった!4時くらいに私は私の友達の友達に会った。私たちは串カツを食べた。いろいろな肉と野菜を食べた。たとえば、豚とか牛肉とか海老とか餅を食べた。全部美味しかった!その夜、ハナキヤ・インに行った。このホテルは清水寺近いです。二年半前、私はこのホテルに泊まった。でも、今年の夏、このホテルは新しいビルを開いた。このビルはすごく綺麗だった。この旅館の店長は優しい!絶対オススメよ!

日曜日の朝、天気予報は12時から大雨が降るように言ったから、私たちは早く起きた。最初、私は清水寺に言ったけど、全部店は未だしまっていた。そして、嵐山に行った。バスで行って、竹林を見た。竹からすごくいい空気がある。でも、京都に帰る時、バスの問題があった。紅葉の期間からその道は片道になった。私たちは本当にお腹が空いたことになった。その上、急に雨が降り出した。ついに嵐山から逃げた。良かった!バスで東山の辺に戻った。それでゆばを食べた。これは豆腐で作った。大変すばらしかった!それが大好きよ!その後で、大雨が降った。沢山観光者は東山に来た。すごい大変だった!でも、有名なシュクリーム店に行った。それで八橋のシュクリームを食べた。それもすごく美味しかった!特別に抹茶味のクリーム!その夜、私たちは居酒屋に行った。それも美味しかった!沢山美味しい食べ物を食べた!次の日大阪に戻った。私たちは私の友達の友達に会った。私たちは一緒にでかいスポーツ店に言った。6階から8階まではスノーボード品があった!でも、何も買わなかった。残念。その後で、私たちはお好み焼きを食べた!!!大好き!!!この時、私はモダン焼きを食べた。始まった。美味しかった!次は小さいなたこ焼き店で食べに行った。大きいたこが入っていた。551HORAIにも行った。シュマイと肉まんを買った。でも、沢山まだ食べたから、空港で食べた。8時半札幌に戻った。疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿