月曜日, 2月 23

激しい風

新雪

今週末、ヒラフに行った。すごい雪質「ゆきしつ」!でも、たくさんリフトは止まりました。激しい風がありましたから。大変でした。でも、絶対楽しかったです。一時ぐらいKing Bell Quad開きました。幸運にもあの時、僕と友達はリフト門でいました。最初リフトに乗りました!未だ、すごい風がありました。僕の友達は林間に行って、僕はゴンドラ下に行きました。絶対すごい雪質がありました。後で僕の友達も小道に行きました。3,4回僕達はその小道で滑りました。いつもそれはもうちょっと忙しくなりました。最後の時、どこでもスノーボード人は倒れます。テレビゲームを見たいでした。

休んで、ご飯を食べました。その場所は安い食べ物がありました。いいですよ。ついに四時ぐらいエースヒルのリフト開きました。高いポイントから、滑られました。本当寒かったです。マイナス10度ほぼでした。エースヒルから、スーパーコースに滑れました。黒色のコースです。絶対危ないです。特に僕は中級レベルのスノーボードです。僕はたくさん回倒れました。一回倒れて、2回はねて、スノーボードで落ちて、スノーボードをすることが続けました!うそじゃないです!本当格好いいでした!



ありがとう皆!




金曜日, 2月 20

これはどうしてか新しいスノーボードを買いたいです。

今年僕の友達は僕に古いスノーボードをあげました。そのことをもらった時、うれしかったです。これは僕のスノーボードです。Vokelのブランドです。僕は五、六目使う人です。

けど、このボードはちょっと被害を受けることがあります。これはどうしてか新しいスノーボードを買いたいです。














でも、ふつうのブランドほしくないです。本当に日本のブランドを買いたい。問題があります。たくさんはちょっと短いです。あなたはいい日本のブランドを知っていると、教えて下さい。このボードほしいです。Kissmarkです。でも、154センチだけです。鯉が大好きです。そのブランドも見つけました。眞空雪板等は一番です。でも、絶対に高いです。そうして、rice28Gray Snowboardsは日本のブランドです。

じゃ~疲れた!また今度!

火曜日, 2月 17

始まりましょう!


こんばんは!私はジェームズと申します。今、私は札幌に住んでします。もうすぐ私の二回目の年は始まります。僕は札幌大好きです。特に札幌の天気が好きです。でも、最近はあまり雪が降りませんでした。今年、僕はスノーボードをしに始めました。でも、僕は未だひどいです。僕の出身はジョージア州ですから、雪を見ることがドキドキです。ここで僕はレストランおすすめをしたり、祭りの写真を見せたりつもりです。


先週末僕はToyota Big Air に行きました。これは真駒内でありました。楽しかったです。でも、強い風がありましたから、このエベントはとても遅い始めました。その上に絶対に寒かったです。皆は懐炉を手袋とブーツ中に入れました。いい気持ちでした!後で、僕たちはA-Lifeに行きました。アフターパーティでたくさん夢なスノーボード人が会えました。例えばバーでAntti Auttiが見ました。僕の友達はいっぱい夢人と話しました。楽しかった!

今週末はニセコエクスプレスが
終わりますから、もう一回に行くと思います。じゃ~冬に北海道は絶対に楽しいです。


勿論、直してください。

よろしくお願いします。