火曜日, 1月 19

三連続滑り

金曜日の朝、私は7時くらい起きて札幌駅に行った。8時にテイネ行き電車を乗った。8時40分発バスに乗って、ハイランドに行った。バスに乗る時、私はブーツをはったり、ネックウォーマーをかぶったり、他の事を準備した。9時半までリフトを乗っていた。いっぱい雪が降った!気持ち良かった!でも、6本しか滑らなかった。11時出発バスを乗って札幌駅に帰った。12時40分くらい仕事に着いた。ちょっと疲れた。土曜日、9時にテイネライナーに乗った。ゴールドパスを持っているからその料金は無料だ。10時ぐらいテイネに着いた。でも、天気はひどくなった!全然見えなかった!楽しくなかった。残念!それからオリンピアに行った。でも、それでナチュラルコースに滑った。でも、難しかった。深いパウダーまだ滑れない。頑張る!17時出発テイネライナーで変える予定だったけど、悪い天気から16時に帰った。でも、帰るとき、琴似駅に降りた。琴似駅からOverrideに歩いた。ちょっと遠いけど、地下鉄の方が不便だった。ついに決まった!Burton Customを買うつもりだ!木曜日、家に持って帰る!楽しみ!その夜は私の友達の誕生日だった。皆はヨノジに行った。この店はハンバーガー屋だ。その店のバーガーはめちゃでかい!美味しいも!絶対オススメ!日曜日、ルスツに行った!ルスツはすごい良かった!でも、雪はちょっと深過ぎで、何回も止まった。ちょっと大変だった。でも、昼ご飯の後で、楽しかった。映像を撮った。来週、新しいボードを持っている!!!またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿