月曜日, 1月 25

新しいボードのデビュー!

こんばんは皆さま!私はすごく嬉しいよ!昨日、私は新しいボードをテイネに持って行った。最初、少し問題があった。たとえば、バインディングのストラップの長さはちょっと短いし。でも、ついに準備して、リフトに乗った。Customは低いとのほうが柔らかい。エッジも良かった!テール・プレスは簡単になった!カービングも!ESTのバインディングとThe Channelはバインディングがない感じがある。このポストはCMみたい。ごめんなさい。でも、本当良かったよ!あいにく、私は友達と一緒に滑られなかった。ちょっと寂しかった。このボードは全然違うから、練習しなければならなかった。その後で、友達に会った。でも、仕事のエベントに行った。それも楽しかったよ!沢山食べたし、仕事の話を話しなかったし、良い気持ちだった。その間に私の友達たちは北大でキッカーを作っていた。晩ご飯の後で、スノーボードノウエアを着て,北大に行った。すごく遅い来たのに、めちゃ楽しかったよ!ともだちは360と180とストレート・エアをした。でも、私はストレート・エアしかしなかった。180をやってみたい。今度よ!映像を撮った!ちょっと暗い。ごめん。



日曜日、私は家で居ちゃった。掃除と用事があったから。でも、私とはもだちと一緒にすき焼きを作った。抹茶クリームパンも。両方美味しかった!いっぱい滑りたい!今週末、どこに行った方が良いかなぁ?未だ考えっている。またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿