水曜日, 2月 3

誕生日おめでとう!

先週末は私の友達の誕生日だった。先週末はすごく楽しくても、ちょっと大変だった。土曜日、私はテイネに行った。8時札幌駅発バスに乗って、9時半くらい滑り始まった。なまら良かった雪があった。コースも!昼ご飯の後で、テイネロープウエーのところに行った。すごく楽しかったけど、めちゃ怖かった!頑張る!15時に札幌に帰った。夕方に居酒屋に行った。札幌駅の西口前居酒屋という「根室食堂」に行った。美味しかったよ!でも、あまり安くない。残念。まだオススメ!

日曜日、また早く起きた。結構眠かったよ!でも、また8時バスに乗った。最初の滑り、私達はロープウエーのところに行った。大変だった!特に最初だから。 結構やばい!頑張った!でも、二回目私の友達はめちゃ止まっちゃった!でも、私は一番後ろの人ので、皆は自分の問題だと思った。私は少し怒られた。後で、彼らは分かった。良かった!「車団地」のメンバーと一緒に滑った!!!彼はテイネのカーパークに車に泊まった!本当!ウソじゃない!でも、この人はすげ上手い!でも、優しい!林間や深いパウダーや滑った!16時まで滑った!めちゃ疲れたけど、誕生日のパーティーはまだ終わらなかった!20時くらい、札幌ベール園で集まった!ジンギスカンの飲み食べ放題!めちゃめちゃ楽しかった!でも,疲れた!火曜日にジムに行きたかったけど絶対無理だったよ!疲れた!最近面白い飲み物を飲んだ。次回、そのことをコメントする。でも、眠いよ!またね!

追伸:私は日本語能力試験が合格した!!!85%!!!嬉しい!!!おかげさまよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿