月曜日, 2月 8

全然見えなかった!

先週末、私はまたテイネに行った。でも、よく一緒に滑る友達はキロロに行った。女性のスノーボードのセミナーに行ったから。でも、他の友達と一緒に滑った。私の友達たちはちょっとじれったいし、私は友達たちほど上手だし。それから私はよく迷子になる。そして、先週末、あの友達は優しい。私は下手でも、いつも待っている。ありがとう。最初、その日の天気がすごく良かったけど、昼御飯を食べてから、全然見えなかった。結構危なかった。コース以内だけ滑った。でも、映像を撮った。見えなかったのに、あの友達本当に頑張った!帰るとき、悪い天気ので、電車は15分以上遅れた!

From Hello 2010

その夜、私は友達の誕生日のパーティーに行った。この友達はとてもけちだから、彼のパーティーの所ですごく安い食べ飲み放題があった!しゃぶしゃぶもあった!3千円以下!楽しかったけど、食べ放題だから食べ過ぎた。ちょっと気持ち悪かった。あの店の名前は「豚屋」だった。パーティーを開いたら、オススメだよ!

日曜日、OVERRIDEのツアーを開いたから、全部友達はニセコに行った。でも、私はあの夜に雪祭りに行くつもりだったから、一人でテイネに行った。土曜日の悪い天気を続けたから、サミットは閉まっていた。一台リフトを動いたので、私はスイッチとグラウンド・トリックとオリーを練習した。12時くらい昼ご飯を食べた。早く帰ると思ったでも、友達から電話をまらった。オリンピアで滑っていた。そして、オリンピアに行った。オリンピアもまあまあだったけど、色々なリフトを動いていた。良かった!ボックスも練習した!今度、5-0をしてみたい!頑張る!3時半に帰った。でも、さっぽろもわるいてんきが会ったので、その予定を取り消した。Pizza Hutからピザを注文した。懐かしい。じゃ、次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿