月曜日, 5月 17

肉まんパーティー!

お疲れ様!私はのんびり休んでいるのに、皆は毎日毎日が頑張っている。九日は私の最後の滑るの日だった。でも、来シーズンまだ楽しみだよ!昨日はシーズンの終わりの肉まんパーティーだった。私のマンションは9畳しかない。しかし、私と16人の友たちに居間に入った!本当に満席だった!でも、結構嬉しい。日本に来た時から、いっぱい友達を出来たから。ありがとう!でも、今日、私たちは凄く疲れた。その上、沢山残り物があるので、私は太る恐れがある。やばい!明日こそジムに行く!

それ以外、私は毎日は日本語を勉強している。結構大変だよ!日本語能力試験のニュー2級為に勉強している。でも、早く読めないし、漢字の読み方を覚えられないし、この試験また落ちるかもしれない。私は頑張る!今週のロストとファイナルも本当に楽しみ!また今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿