土曜日, 5月 8

ゴールデンウィークボード54日目

疲れた!月曜日から木曜日毎日滑った!月曜日、中山峠に行ったけど、雪は結構まずかった。スイッチやグランドトリックや練習した。キッカーから飛べなかった。残念だね。火曜日、私はオーバーライドと一緒に滑った。閉まっているチセヌプリに行って、皆はでかいキッカーを作った!凄く楽しかった!!!社長の妻は私たちに写真を撮ってくれた。ありがとう!水曜日と木曜日、私はキロロに行った。でも、1週間ぶりいっぱい雪が解けてしまった。しょがないね。でも、いっぱいビデオを撮った!楽しかった。しかし、キロロのキッカーは難しい!私はスペードが不足だから、よく飛べない。勇気がないだからかなあ・・・頑張る!






ボード以外こともしました。火曜日の夜私は友達のマンションに行った。8人ぐらい来て遊んだ。楽しかったけど、ちょっと遅く寝てしまった。水曜日の夜、私は山に登るのが好きな友達に会って、中国の料理を食べた。いっぱい食べて、飲んだ。楽しかった!木曜日も外食した。今回、湯葉のレストランに行った。「梅の花」の名前だ。美味しかったよ!でも、金曜日と今日、あまりしなかった。

明日、キロロに行くつもりだ。最後のツアーだから。山に寂しい!またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿