木曜日, 4月 29

やった!50日目!



やった!火曜日、私は50日目に滑った!キロロに行って、いっぱい滑った!凄く楽しかった!沢山映像を撮った!でも、少し挿入した。春になっちゃったから、ネイチャーの所であまり滑られないので、パークでほとんど滑った。でも、スイッチを練習した。しかし、まだあまり出来ない。頑張る!でも!でも!メランコリーをできた!良かった!三つも練習したい!ステールフィッシュとテールとノーズとやってみたい!でも、ノーズとテールはちょっと難しい。頑張る!



昨日と今日、私は滑らなかった。でも、キロロは閉まっていた。そして、色々大事なことがあったから、大丈夫だった。5月に沢山親類は誕生日があるので、いっぱいプレゼントを探さなければならなかった。でも、ほとんど終わった。良かった。プレゼントを探すことがあまり好きじゃない。でも、あげる時が好きだ!じゃ、明日は山に行く。天気はどうかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿