木曜日, 4月 1

ボードするばかり

仕事を終わってから、私はスノーボードするばかリをした!7日間に5回も滑った!明日も山に行く。でも、4日間連続はちょっとたいへんとおもうけど、滑りたいからまた行くつもりだ。先週の木曜日、私はテイネに行った。でも、12時まで滑った。予定があったから。雪は結構サクサクだった。コース以外もマアマアだった。その後で、元同僚と一緒にカラオケに行った。とても安かった!一杯ソフトドリンクと一品食事と2時間カラオケは600円だけ!楽しかった!帰る時、ビックカメラに行って、貯めたポイントを使って、カメラを買った!長い時間から買いたかった!その夜、雪が降り出した。木曜日から日曜日までいっぱい雪が降った!信じられなかった!3月下旬ぐらいじゃないよ!雪はすごい深かった!いっぱい滑った!素晴らしかった!金曜日、キロロに滑りに行った。すごく久しぶりだった!11月下旬から行かなかったきりだ。本当に楽しかった!深いパウダーよ!土曜日、家で休んだ!掃除したり、「ロスト」を見たりだった。日曜日、私はルスツに行った!雪は素晴らしかった!私の友達は映像を撮ってくれた!ありがとう!月曜日、私は日本語の授業に行った。山に行かなかった。新しいビルでカフェに行った。美味しかったでも、ちょっと高かった。それもこのカフェは平日だけ開く。変でしょう!火曜日、私は一人でルスツに行った。楽しかったでも、日曜日の雪の方が良かった。残念だね。昨日、バスがないから、私の友達は私にテイネに乗せた。ありがとう!雪はまだ良かった!林間コースはちょっとサクサクでも、まだ楽しかった!その後で、私達はOVERRIDEに行った。それも久しぶりだった!ワックスをして、グラブパッドを買った!インディのグラブが少し出来る。頑張る!でも、今日、札幌国債に行った。春の雪があった。カキ氷みたい。しょうがないね。明日、早く起きなければ習いから、今度ね!













0 件のコメント:

コメントを投稿