土曜日, 4月 10

40日目以上

今週私はまた疲れた!土,日,月,スノーボードしなかったけど、火曜日に私は店長と一生に札幌国際に行った。私はちょっと元気じゃなかったけど、頑張った。OVERRIDEの店長はすごく上手い!友達も素晴らしい!360と540も出来る。どこでもいい!キッカーとかヒップとかグラウンドとか!私は何もしなかった。今度こそもっと頑張る!店長の奥さんは写真を撮るのが上手だから、一杯写真を撮った。本当にありがとう!楽しくても、雪はまずかった!雪の色は茶色になったその上、その雪はとてもぬれている!自分の手袋から水は落ちていた!春だからよ!やっぱり今シーズンはすぐ終わると思った。でも!でも!火曜日の夜、札幌で沢山雨が降った。これは悪くないよ!この雨はキロロで新雪だから!四月パウダー!すこい!信じられなかった!林間コースでキッカーを見付かった!楽しかった!長嶺は本当にパウダーだった!コース外所は素晴らしかった!東京に住んでいる人をあった。その男の人はキッカーを作った。私たちもやってみた。楽しかった!その日も元テイネのスタッフを会った。その人々はすごく面白かった!「White Stones」というチームを作った。今度、一緒にまた滑りたい!水曜日は自分の40日目のスノーボードだった!私のゴールは50回だ。頑張る!





真実は昨日の予定は滑らないつもりだったけど、雪はまだいいから、3日間連続を滑っちゃった。でも、勿論楽しかった!雪はまだパウダーだったし、コースは混んでいないし、一つ雲が空をないから、めちゃ素晴らしかった!東京の人が作ったキッカーで何回も飛んだ!その後で、パークででかいキッカーをやってみた。でも、怖かったから、私はあまり飛ばなかった。でも、Indyのグラブをできる!よかった!今日、私はスノーボードをしなかったけど、豊平峡温泉に行った!気持ち良かった!筋肉痛を直した!良かった!でも、すごく眠くなっちゃった。目を開けなかった。明日、私たちはたこ焼きパーティーに行く。楽しみ!日曜日、OVERRIDEは新しいボードの試乗会が国際にあるから、是非来ます!また、今度皆!








0 件のコメント:

コメントを投稿